「世界からガンと難病をなくす」「生涯若いまま現役の人生を全うする」そんな社会を実現します。

当社の想い

  • HOME »
  • 当社の想い

代表者挨拶

当社は、当社の創業者(小林)が幼少に膠原病を患い、医学の恩恵と当時最先端の栄養学(分子栄養学)の知識に触れ、高品質な栄養補給食品(今で言うサプリメント)による体調改善のスムーズさから「この知識と製品を世の中に普及させたい!」との想いで1993年11月に創業したのが始まりです。

その後、事業開始の日から約2年半後に法人登記しました。

事業は順調に推移し、その後「超ミネラル水」という奇跡の水と出会います。
「驚異的に癌を治す水がある!」との感動から、その水を扱っていた医師らと提携してこの水の販売を開始。「日本から癌と難病をなくしたい!」とのスローガンを掲げました。

2003年から始めた「日本から癌と難病をなくしたい!」との活動はその後「世界から癌と難病をなくす!」に変わりました。

2015年1月に、驚異的な抗ガン成分を含む海外発のマルチハーブと出会い、このハーブを使用した臨床研究をバックアップしたのがきっかけとなりました。

治療素材は海外発、研究責任者の妻は中国人という国際的な環境の中、「日本だけでいいのか?」との声が聞こえてきました。そこで当社が主導する運動のスローガンは「世界からガンと難病をなくす!」と変更されました。

「ガンと難病をなくす!」と言い続けて15年以上が経ちましたが、研究会や学会や大学医学部など、当社を取り巻く環境は大きく変化しています。

現在、当社のスローガンは「世界からガンと難病をなくす!」に加えて、「生涯現役の社会を実現する!」、「疾病と貧困をなくす!」「健康で豊かで充実した健康長寿を実現する!」など多くの理想社会を実現するためのテーマを掲げ、革新的な製品と革新的なサービスを提供すべく、日々業務改革を行っています。

理念

「世界からガンと難病をなくす!」
「生涯現役の社会を実現する!」
「疾病と貧困をなくす!」
「健康で豊かで充実した健康長寿を実現する!」

ミッション

健康と医療の分野にイノベーションに支えられた「革命的製品とサービス」を提供し、健康・医療の分野に「パラダイムシフト(社会を劇的 に改善する革命な変化)」を起こす!

ビジョン

健康・医療の分野で「革命的製品とサービス」を提供するNo.1企業。

お気軽にお問い合わせください TEL 042-625-1841 【受付時間】平日10:00~17:00

PAGETOP
Copyright © 株式会社健康長寿医療維新 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.