説明日本経済V字回復を願い、日本爆上げ宣言を発し「革新的金融商品のアフィリエイト事業に関する説明会」を開催します。

安定的・超高年利のローリスク&ハイリターン金融商品を広告(アフィリエイト)する事業で、無料・ノルマなし・超高収益が可能な多段階サブ・アフィリエイト事業の説明会です。

低リスクで超高利回りの資産運用と、低リスクで超高額の副収入に興味ある方はぜひご参加ください。

当会は、世界をより良く変える事を願う医師や研究者、素晴らしいイノベーション技術に裏打ちされた優れた製品を世に問うイノベーターたちと出会う中で、日本社会の大きな問題点であるマネーリテラシーの低さと投資マインドの低さに気づいた事から始動しました。

「投資なくして、成長なし」
世界が経済成長していく中で、なぜ日本だけが全く成長できず、なぜ日本だけが、30年前と同じGDP、同じ賃金のままなのか?
世界的ベストセラーとなった、トマ・ピケティの「21世紀の資本」で明らかな様に、投資が成長を促す原動力であるため、日本人の投資マインドの異常な低さは重大問題です。

国も企業も人も、リスクを恐れて投資しない国日本は、成長できなかったのです。世界と比べた投資マインドの異常な低さは、マネーリテラシーの低さに原因があります。幼少からお金の勉強をする諸外国と比べ、我が国ではお金について勉強する機会も考える機会も少なく、そのため知識の無さから投資を恐がります。そして、これが日本経済が世界の成長から疎外され、没落しつつある根本的原因と考えます。
かつての様に日本の賃金を高収入水準に上げ、ジャパンアズNo1と言われた頃の様な成長する日本経済にV字回復させるためには、原因療法として、日本人のマネーリテラシーの爆上げと、投資マインドの爆上げが必要と考えます。

そこで当会は日本社会に革命的な変化をもたらし、日本経済をV字回復させ、世界に貢献するために「日本人のマネーリテラシーを爆上げする!」「日本人の投資マインドを爆上げする!」というテーマと目標を掲げて、マネーリテラシー爆上げのための各種勉強会の開催や、日本人の投資マインド爆上げのための革新的な金融商品の推奨、そしてそれらを拡大するための革新的アフィリエイト事業など、優秀な製品とサービスと事業機会を提供すべく活動を開始しました。

ぜひご参加ください。
多くの方のご参加をお待ちしています。

セミナー申込フォーム

    ■ 所属チーム名/団体名/法人名(任意)

    ■ 種別 ※必須

    ■ 氏名(ニックネーム可) ※必須

    ■ 氏名(フリガナ)

    ■ メールアドレス ※必須

    ■ 電話番号

    ■ FAX番号

    ■ 郵便番号

    ■ 住所(資料など送付希望の場合はご入力ください)

    ■ コメント欄

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。