「世界からガンと難病をなくす」「生涯若いまま現役の人生を全うする」そんな社会を実現します。

事業概要

  • HOME »
  • 事業概要

代表者挨拶

代表取締役社長 小林 平大央当社は、創業者が幼少に膠原病を患い、医学の恩恵と分子栄養学による栄養療法との出会いによって自らの難病を克服した体験から「この栄養療法の知識と製品を世の中に普及させたい!」との想いで1993年11月に創業したのが始まりです。

その後2003年頃に「77種類のミネラルが液状(イオン化)となったLMM(リキッドマルチミネラル;超ミネラル水)といういわゆる「奇跡の水」と出会います。「ガンや難病を治す水がある!」との感動から、その水を臨床で扱う医師らと提携し、分子栄養療法に加えて、この水の販売と普及活動を開始。「日本からガンと難病をなくす!」というスローガンを掲げました。

その後、活動はさらに加速し、「統合医学医師の会(2008年2月設立)」の事務局となり、2015年には驚異的な抗ガン成分を含むアメリカ発のマルチハーブサプリメントと出会い、このハーブサプリメントを使用した治療研究をバックアップした事がきっかけで、一般社団法人日本先進医療臨床研究会の事務局となり、活動がさらに拡大し、スローガンも「世界からガンと難病をなくす!」に変わりました。
さらに、昨今の医療界の状況からガンや難病は老化と同じ生物学的な変化であり、老化も一種の難病であるとの見解がだされ、老化を制御する事で、ガンを初めとする多くの難病の治癒・改善・再発防止に大きな効果があることがわかってきました。
そこで、提携団体と当社の理念とスローガンは、「世界からガンと難病と老化をなくす!」に変更されました。

こうして、世界をより良く変える事を願う医師や研究者、素晴らしい製品を世に問うイノベーターたち、さらにそれらの事業に関わる世界的ネットワークや多くの人たちと出会う中で、日本社会の大きな問題点に気づきました。

まず、平均的な日本人や日本社会のマネーリテラシーの低さと投資マインドの低さ。
その問題に起因する失われた30年問題、約30年日本だけ経済成長せず、GDPが上がらず、給料も上がらず、世界の物価上昇に追いついていない現状です。
海外旅行をしたときに日本が貧乏な国になりつつある現実の実感と、このままいくと日本が世界に取り残され、劣等国となってしまう恐怖感です。

代表取締役社長 小林 平大央

理念

「世界からガンと難病と老化と貧困と孤独と戦争をなくしたい!」

そのために、

「世界からガンと難病で苦しむ人をゼロにする!」
「生涯現役で貧困のない社会を実現する!」
「30代に見える60歳、50代に見える100歳の社会を実現する!」
「日本人のマネーリテラシーを爆上げし、収入を大幅アップする!」
「日本人の投資マインド、事業マインドを爆上げし、日本経済をV字回復する!」

ミッション

健康・医療の分野に「パラダイムシフト(社会を劇的 に改善する革命な変化)」を起こすために、最先端の研究と技術に支えられた「革新的製品とサービス」を提供する!

また、日本経済に革命的な変化をもたらし、日本経済をV字回復させ、世界に貢献するために、マネーリテラシー爆上げのための各種勉強会の開催や、投資マインド、事業マインドの爆上げのための情報を提供し、優れた製品やサービスと共に、事業機会を提供する!

ビジョン

健康・医療の分野と、投資と事業の分野で、カスタマーサクセス、パートナーサクセスを達成できる「革新的製品とサービスと事業機会」を提供し、世界No.1のカスタマーサクセス企業、パートナーサクセス企業を目指します!

お取引の流れ

当社のパートナーとして「販売代理店」や「広報メンバー」として、当社製品やサービス、事業機会へのお取り組みをご希望の方は、詳細ページをご確認の上、所定の申込方法にて、お申し込みください。
販売代理店の詳細はこちら
広報メンバーの詳細はこちら

また、お見積もりや取引内容に関する詳細など、疑問な点・ご不明な点などがあれば、当社TEL(042-625-1841 平日10時~16時)までお気軽にお問い合わせください。
または、弊社サイトの お問い合わせフォーム よりご連絡・ご質問ください。
フォームからのお問い合わせには通常3営業日以内にご連絡させて頂きます。(もし、返信がない場合は、メール不達の可能性もありますので、上記までお電話ください。)
お問い合わせフォーム

また、当社が得意とする「臨床研究の支援事業」や「ミニ臨床試験」を実施したい企業様や研究者の方、また、実際の治療現場で使用して効果を実証した「実証済み(エビデンス付の)健康商材や健康用品など」の販売をご希望の企業様は、当社代表TEL(042-625-1841 平日10時~16時)、または弊社サイトの お問い合わせフォーム より、お気軽にお問い合わせ頂くか、または説明会などにご参加ください。

その他、ご不明な点、ご要望などがありましたら、下記フォームよりお気軽にお問合せください。
それでは、お問い合わせをお待ちしております。
お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください TEL 042-625-1841 【受付時間】平日10:00~16:00

当社スタッフの退職金制度ははぐくみ企業年金を採用しています!任意加入で税制優遇での資産形成型企業年金です。詳しくはこちらをご覧下さい。
はぐくみ企業年金 健療出版 メディモール 電話無料相談 共に挑戦する仲間を募集 一般社団法人日本先進医療臨床研究会 ゼオライト水素イオン

最新のお知らせ

PAGETOP
Copyright © 株式会社健康長寿医療維新 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.