「世界からガンと難病をなくす」「生涯若いまま現役の人生を全うする」そんな社会を実現します。

広報メンバー募集

  • HOME »
  • 広報メンバー募集

維新コミュニティ(広報メンバー)とは

当社は、健康・医療の分野に「パラダイムシフト(社会を劇的 に改善する革命な変化)」を起こすために、イノベーションに支えられた「革新的製品とサービス」を提供し、一般社団法人日本先進医療臨床研究会と提携して、実際の治療で効果を測り、効果が高い素材のみを提供しています!

また、日本経済に革命的な変化をもたらし、日本経済をV字回復させ、世界に貢献するため、優れた治療素材となる商品やサービスを提供すると共に、日本経済爆上げのための各種勉強会の開催や、所得爆上げのための革新的な商品やサービスを提供する革新的な事業の事業機会を提供しています。

そこで、法人・営業性個人の方を対象とした「維新エージェンシー(代理店)」とは別に、個人の方向けの「維新コミュニティ(広報メンバー)」を募集しています!所得爆上げのため、個人の方向けに、提供する事業は以下の通りです。

  • 一般名MDαを広報販売する会員制通信販売事業(紹介報酬あり)
  • オンライン語学スクールの広報事業 (紹介報酬あり)
  • FANプロジェクトの広報事業(紹介報酬あり)
  • 世界に紹介すべき優れた治療方法や医療技術などをもった著者を発掘し、出版物等を通して世界に広報する事業(紹介報酬あり)

その他、新規事業、アフィリエイト事業など有望な所得爆上げの機会をオンライン説明会などで提供します。
維新コミュニティ(広報メンバー)、その他事業への参加希望者はオンライン事業説明会にご参加いただくか、または下記フォームより、資料・情報などの提供をお申し込みください。
説明会に参加希望の方はこちら

「維新コミュニティ(広報メンバー)」の情報・資料などをご希望の方は下記からお申し込みください。
維新コミュニティへの仮登録フォーム

1億総健康長寿計画、始動!

今、日本では、多くの医師や患者が「混合診療禁止」という日本独自のルールの中で、治療困難な病気に挑んでいます。
しかし、本来の医療を考えれば、現状の保険診療だけでは完治が難しい病気に対して、標準的な治療法だけで現状維持を図るより、現状の治療にプラスして、少しでも治癒・改善の望みがある先端検査や先進的な治療を受けたい、と思うのが患者さんの本音だと思います。
私たちは、そんな当たり前のあるべき姿を日本社会で実現させるべく、「患者志向」の統合医療的、補完医療的な、医療サービスとして提携団体である一般社団法人日本先進医療臨床研究会にて行う「治療研究」の広報活動を支援しています。

一般社団法人日本先進医療臨床研究会は「ガン難民・難病難民の救済!」を目指し、「世界からガンと難病で苦しむ人をなくし、健康長寿・生涯現役の世界の実現!」を目指して、医師・歯科医師を中心に、医療従事者、医療関連企業、健康関連企業、研究者、志ある一般の方たち、から構成される研究会です。また、現在の標準的な治療法では完治が望めない様々な疾患に対して、最先端医学から伝統療法まで様々な治療法とその組み合わせを医師と患者の同意のもとで実際の治療で効果を試し、症例報告の集積によって治癒・改善・再発防止の効果を検証します。また、ガン・心臓病・脳卒中・自己免疫疾患・神経変性疾患など様々な病気の状態を測るマーカー検査の検証も行っています。

こうした日本先進医療臨床研究会での活動を広く世界に広報するため、当社では維新コミュニティという名称で、広報メンバーを募集しています!

維新コミュニティのメンバーには、日本先進医療臨床研究会が推進する複合寛解療法による寛解を目指す治療法の数々と、その前提となる下記要項の普及のお手伝いをお願いしています。

1.研究参加の対象について
2.対症療法と原因療法とは
3.病気や不調の原因とは
4.当会が推奨する三大原因療法について
 栄養療法
 温熱療法
 メンタル療法
5.治療の根幹となる生活習慣改善法
※上記の詳しい内容は こちら をご覧ください。

1億総健康長寿計画に参加希望の方、情報や資料等をご希望の方は下記フォームからご連絡ください。
説明会スケジュールや情報、資料等をお送りします。
維新コミュニティへの仮登録フォーム

1億総ペラペラ化計画、始動!

当社は「日本人の英語力・語学力爆上げプロジェクト」を推進します!

日本人の英語力や語学力の低さに伴う国際交渉力の低さは世界の大問題です。
日本人の大多数は英語を流暢に喋ることができません。
それどころか日本人の英語力はアジアで最低レベルです。
アジア29カ国中総合26位、スピーキング力に至っては最下位なのです。

世界には様々な人種がいますが、日本人ほど優秀な国民はそうはいないので、これほどまでに英語や外国語が話せない日本人は、世界の損失です!
日本はこれまでにも「世界の奇跡」と言われる業績をいくつも行ってきました。
そんな日本人の英語力や語学力が最低レベルなのは大問題です。
そして、当会の理念である「世界からガンと難病と老化をなくす」を実現する上でも、これは世界の大問題点だと気がつきました。

・英語はネイティブ人口が約15億人、公用語・準公用語として使う人口が約21億人で、世界人口70億の半分が話す世界最大の公用語です。
・世界中のプログラム言語やインターネット言語などは全て英語が基本です。
・世界的な研究報告・学術論文は全て英語での発表です。
・世界中の人が参加して展開するグローバル・ビジネスも英語が共通語です。

これからも英語を話す人は世界でどんどん増えることが予想され、英語が話せないと、世界の様々な分野の最先端情報が得られなくなります。
そのためこれまで以上に世界と繋がる必要のある日本にとって、英語は避けて通れない言葉になって来ているのです!

逆に言うと、もし、日本人の多くが英語や主要な外国語をペラペラに喋れたらどうでしょう?
これまでも、世界の奇跡と言われた日本人の思想や技術や志(マインド)が世界中に浸透していったら、世界に大変に大きな変化が起こるのではないでしょうか?
日本人が1億が英語も外国語もペラペラだったら、戦争さえ無くせるかもしれません!

1億総ペラペラ化計画に伴う、オンライン語学スクール事業に参加を希望する方は下記フォームからご連絡ください。
説明会スケジュールと資料等をお送りします。
維新コミュニティへの仮登録フォーム

1億総所得爆上げ計画、始動!

日本人のマネーリテラシーの低さと投資マインドの低さは大問題です!

こうした日本人の特質に付随する問題として、「失われた30年問題」、つまり、約30年日本だけ経済成長せず、GDPが上がらず、給料も上がらず、世界の物価上昇に追いついていないという問題があります。

海外旅行をしたときに、日本が貧乏な国になりつつある現実の実感と、このままいくと日本が世界に取り残され、劣等国となってしまう恐怖感です。

「投資なくして、成長なし」

世界と比べた投資マインドの異常な低さは、マネーリテラシーの低さに原因があります。
幼少からお金の勉強をする諸外国と比べ、我が国ではお金について勉強する機会も考える機会も少なく、そのため知識の無さから投資を恐がり、借金を恐がり、事業や商売を恐がます。
そして、これが日本経済が世界の成長から疎外され、没落しつつある根本的原因と考えます。

かつての様に日本の賃金を高収入水準に上げ、ジャパンアズNo1と言われた頃の様な成長する日本経済にV字回復させるためには、原因療法として、日本人のマネーリテラシーの爆上げと、投資マインドの爆上げ、借金に対する恐怖感の解消、事業や商売に対する恐怖感の解消などが必要と考えます。

こうした、日本人の内在的な問題を解消し、日本経済V字回復を達成するために、給料や所得を爆上げする革新的な新事業として、当社が事務局を務める医師や医療者の団体である「一般社団法人日本先進医療臨床研究会」での治療素材として全世界に健康長寿をもたらす可能性のある健康素材、一般名:MDαの流通に関わる会員制通信販売の広報事業をご提案します。

上記MDαの広報事業に参加を希望する方は下記フォームからご連絡ください。
説明会スケジュールと資料等をお送りします。
維新コミュニティへの仮登録フォーム

維新コミュニティへの仮登録フォーム

    ■ 希望の維新コミュニティの情報と資料を選んでください。

    ■ お名前 ※必須

    ■ お名前(ふりがな) ※必須

    ■ 法人名・称号

    ■ 役職

    ■ 電話番号 ※必須

    ■ FAX番号

    ■ 住所

    ■ メールアドレス ※必須

    ■ ご連絡欄

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

    お気軽にお問い合わせください TEL 042-625-1841 【受付時間】平日10:00~16:00

    PAGETOP
    Copyright © 株式会社健康長寿医療維新 All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.